お問い合わせ
資料ダウンロード

閉じる

イベント・セミナー情報

デジタルシフト社が主催する最新のイベント・セミナー情報をご案内します。

トップイベント・セミナー情報[6月1日(木)14:00*60分セミナー]CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜

[6月1日(木)14:00*60分セミナー]CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜
2023.06.01 開催
2023.06.01 開催

[6月1日(木)14:00*60分セミナー]CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜

6月1日(木)14:00より、株式会社デジタルシフト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田 康祐、以下、デジタルシフト社)は株式会社グッドパッチ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:土屋尚史)と共催セミナー「CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜」を、Zoomにて実施します。

 

本セミナーでは、顧客体験(CX:Customer Experience)とデジタルでの最適な接点をテーマに、
❶顧客体験とは ❷デジタルで最適な接点をつくるためには ❸UI・UXの設計の仕方 について60分で解説いたします。

本ウェビナーについて

近年デジタル上での顧客接点が増加し、膨大な情報が錯綜している中、
ユーザーに適した情報・サービスを提供するためには、顧客体験(CX:Customer Experience)の観点からプロジェクトを整える必要があります。
 
 
今回のセミナーでは、
「顧客体験とは何か」「顧客に情報を届けるために、デジタルではどのような接点をつくればいいのか」「UI・UX設計の仕方」などをテーマに事例を交えながら解説いたします。
 
 
本セミナーを通じて、顧客体験を最適化するための基礎を理解していただき、より多くのユーザーに価値あるサービス提供ができることを目指します。
 
 
ぜひご参加ください。

このような方におすすめ

・顧客体験(CX:Customer Experience)という言葉は聞いたことがあるが、どのように実務に活かせばいいのかわからない企業様、ご担当者様

・デジタルでの接点をどうつくればいいか悩まれている方

・デジタルとリアルをつなげる施策にご興味がある方

・フルファネルマーケティングができるLINEに興味がある方

このような方にはおすすめしない

・すでに顧客体験(CX:Customer Experience)という概念をご自身で理解出来ている、説明ができる方。

・LINEの利活用ができている、PDCAをまわせている企業様、ご担当者様

プログラム 

< 本編 60分 >

13:50~ Zoomウェビナーオープン

14:00~15:00 ウェビナー本編

プロフィール

尹 昌燮-2

尹 昌燮

株式会社グッドパッチ
Design Division/STUDIO SPARK
UIデザイナー

多摩美術大学情報デザイン学科に在学中よりデジタルプロダクトの開発に携わったのち、GoodpatchにUIデザイナーとして入社。
金融、交通、不動産、ヘルスケア、SNSなど、主にtoC向けのサービス開発に従事。
サービスのコンセプトとユーザー体験をUIで表現することを得意とする。

山根 圭太-1

山根 圭太

株式会社グッドパッチ
Design Division/STUDIO SPARK
UXデザイナー

デザインと経営、工学の横断領域を学んだのち、GoodpatchにUXデザイナーとして入社。
大手企業からスタートアップまでのtoB, toCのサービスリニューアルや、組織を巻き込んだDX, CX支援などに従事。
生活者の声を中心とした価値の構造化と体験設計を得意とする。

DS今西純穂(いまにし すみほ)

今西純穂

株式会社デジタルシフト
CX共創事業本部 CX開発部
プロジェクトマネージャー

東北芸術工科大学 企画構想学科にてプロジェクト企画・商品開発を学んだのち、株式会社オプトに入社。
LINE専門部署にて営業を経験。ECモール・ファッション業界を中心に担当し、LINEを起点としたO2O/OMO支援にも従事。
オプトでの知見を元に、株式会社デジタルシフト(同グループ)へ転籍後は
LINEミニアプリを中心とした受託開発のプロジェクトマネージャーを担当。

開催概要

名 称
CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜
主 催
株式会社グッドパッチ 株式会社デジタルシフト 共催
日 時
2023年6月1日(木) 14:00~
開 催 形 式
Zoomウェビナー
参 加 費
無料(事前登録制)
申 込 締 切
2023年5月30日(水) 18:00
備 考

※アーカイブ配信はございません。
※資料配布はございません。

※ご注意事項
  • 本セミナーは事業主様を対象としたセミナーです。広告代理店など同業他社のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 定員になり次第、受付は終了となりますので予めご了承下さい。
  • 本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。事前にZoomアプリのダウンロードおよび、Zoomの接続テストサイト(https://zoom.us/test)にて、接続をご確認ください。
  • 視聴用URLは、ご参加者様にのみ、申し込みフォームへご記入いただいたメールアドレス宛に、当日にご案内いたします。
  • 当日は、インターネット環境をご準備いただき、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
  • 本セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様のインターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。
  • 申し込みフォームへご記入いただいた個人情報につきましては、セミナーに関するご案内の他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に、お客様の許可なく利用することはいたしません。
  • 当社プライバシーポリシーについては、以下を参照ください。
    https://www.digitalshift.co.jp/privacy_policy

申し込み

CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜

[6月1日(木)14:00*60分セミナー]CXを向上させるサービスの入口と出口の設計プロセス〜最適な接点をつくるためのリサーチの基礎〜