1 診断で現状を把握
カスタマージャーニーベースで顧客体験価値の状況を可視化したうえで、それを改善するために必要なデータ環境や組織設計が必要。
主に、以下の課題を解決します。
- 適切なチャネル、メディアの活用ができていない。
- 自社ならではの顧客体験を生み出せていない。
どのようにマーケティング活動を広げていくべきかを示唆し
活動を具体的に提案、プロジェクト化していきます。
データを活用・分析し顧客を知り、デジタル接点を活用することでCXコミュニケーションの高度化を行い
企業のマーケター、販売スタッフが自顧客を知るためにデータを活用できる環境と、
それらを業務の中に組み込む仕組みをつくるサービスです。
カスタマージャーニーベースで顧客体験価値の状況を可視化したうえで、それを改善するために必要なデータ環境や組織設計が必要。
売上を支えるロイヤル顧客の育成・活性を行うことで売上は最大化する。ロイヤル顧客の育成・活性を行うためには、顧客の育成状態にあわせた戦略を立てる必要がある。
CXを改革するためには、統合的で高速なPDCAが可能な組織設計や事業目標から適切にブレイクダウンされた KPIとモニタリング環境が不可欠。
EX・CXの改善と最適化において押さえるべき様々なプロセスをコンテンツでサポート
購買データから売上構造を可視化し、顧客ステータスにあわせて戦略を立案
顧客ステータス別にコミュニケーション設計と施策を実行
データ分析、コミュニケーション設計のPDCAにより
売上前年対比176%
データ環境構築や、社内でCX改善を実現するための従業員体験(EX)改善支援まで行っておりますのでお気軽にご相談ください。
それぞれの企業様の状況に合わせたプロジェクト設計・ご支援が可能です。戦略設計やチャネルごとの優先度設定、施策提案やツール要件定義等もご支援可能です。
業種やビジネスモデルによるご支援可否は特にございません。まずは現状抱えてらっしゃる課題についてお伺いさせていただきます。