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トップ サービス 接客のデジタルシフト

接客という重要なコミュニケーションフェーズにおいて、
デジタルでその価値を最大化するための
包括的なソリューション

従来のオフライン主体のコミュニケーションから、オンライン主体のコミュニケーションへのシフトが起こる中で、これまでの「接客」も変化を求められています。お客様に対して対面で行っていた接客の良い部分は残しつつ、デジタルを活用してより高い顧客満足を実現するための総合提案・実行支援をいたします。

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ご支援するサービスをご用意しております。
ぜひ一度お問い合わせください。

3つのポイント

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1 無料で接客UXを診断

まずは現在の接客状況を無料で診断いたします。その際に発見された課題に対して、弊社の考える改善案をご提案させていただきます。

主に、以下の課題を解決します。

  • 引き継いだばかりで自社サイトの状況がよくわからない
  • 競合他社と接客UXにおける差異を知りたい
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2 データで接客状況を可視化

これまでの接客は主観や経験に依るところが大きかった分野ですが、 定量データと併せて分析することで、再現性の高い接客DXを実現します。

主に、以下の課題を解決します。

  • 引き継いだばかりで自社サイトの状況がよくわからない
  • GAやGTMの設定が合っているのか不安に感じる
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3 最適な打ち手の提案・実装

サイトの新規構築・リニューアルから接客ツールの導入・運用代行まで およそ接客に係ることであれば適切なパートナーのアサインも含め弊社でワンストップでご提供が可能です。

このような方におすすめ

  • 色々なツールを入れたが、煩雑さが増すばかりで成果が上がらない
  • コンサルから提案は上がってくるが、社内リソースがなく実装できない
  • 短期的でも社内に常駐して並走してほしい

サービスラインナップ

貴社のニーズに合う様々なサービスで
今すぐできる売上UP施策、DX推進の兆しを見出します。

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サイト新規構築・リニューアル

ただサイトの見た目を変えるだけではなく、接客の基盤としてパーソナライズされたコミュニケーションを実現させ、成果につながることを重視します。

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グロースマネジメント

顧客の流入意図を検索行動などから分析し、あるべきコンテンツやコミュニケーションを立案します。それをABテストを用いて短期に仮説検証することで費用対効果を最大化します。

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オンライン展示会

従来のオフラインの展示会を、オンラインコンテンツとして企画・実行します。

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モニタリング及び環境構築

現在の接客がどういったステージにあり、改善されているのかをモニタリングするにはその環境も構築する必要があり、そうした面からも弊社では支援が可能です。

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接客ツールコンサルティング

多様な接客ツールがある中で、それらの特徴を踏まえ、顧客にとって最適なツールは何かを選定し、ご提案致します。導入支援からツールの運用・施策の企画までワンストップでご提供が可能です。

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Hubspot導入・活用支援

BtoBの企業様では、MAやSFAといったツールを別々で導入して活用しているケースがありますが、弊社ではそれらを統合して運用可能なHubSpotの活用を推進しております。

接客のデジタルシフト 改善プロセス

STEP.

ヒアリング~サイト無料診断

  • まずは現状のサイトの課題をヒアリングさせていただき、弊社がお役に立てるか否かを判断させていただきます。
  • ヒアリング後、本格的にどのような支援が最も課題解決につながるか、を判断するために、サイトの無料診断を行わせていただきます。

STEP.

改善に向けたご提案~ご契約

  • 無料診断結果のご報告とそれを踏まえた改善案をお見積りとともにご提案いたします。
  • その内容とお見積りにご納得いただけましたら、ご契約手続きに移らせていただきます。

STEP.

データのご共有~本調査

  • 無料診断では限定的な情報を基にした判断をしておりますので、ご契約後には通常貴社保持データを開示いただき、それらを用いた本調査を行わせていただきます。調査の規模によりますが、PJ開始後1~3か月は調査期間に充てさせていただくケースが多くなっております。

STEP.

実装~検証

  • 調査結果を基に課題を明文化し、サイトにおけるKPIマップを作成します。
  • その改善に向けた施策の企画、提案、実装※を行い、それらの検証に必要な環境構築も行います。
  • 検証結果を踏まえ、改善を行う、というループを再現できるソリューション導入・体制構築もご支援いたします。
    ※実装については、貴社又は制作会社様にお願いするケースもございます。

ご支援するサービスをご用意しております。
ぜひ一度お問い合わせください。

よくあるご質問(Q&A)

Q
無料診断ではどのようなアウトプットを頂けるのでしょうか?
A

大きくサイトの集客面と接客面の二点から、貴社サイトと競合他社サイトの比較をさせていただきます。

集客面においては、アクセス解析ツールのデータをいただかずに、サードパーティツールのデータをベースに診断をいたします。

接客面においては、UI/UXのプロの目から見て、各サイトの接客面の課題を発見、提示させていただきます。

Q
常駐型の伴走支援も可能でしょうか?
A

はい。弊社では常駐型の支援実績もございます。ぜひお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q
デジタルシフト社ならではの強みはなんでしょうか?
A

弊社ではサイト制作を承っておりますが、制作機能は有しておらず、調査分析・戦略立案・設計・改善のアセットを社内で保有しています。デザイン面は、戦略や要望によって可変する要素のため、あえて外注させていただいており、それ以外のプロジェクトの成否を分ける部分のノウハウを保有・蓄積しております。作ることではなく、成果を出すことを主眼においた体制自体が弊社の強みといえます。