1 無料で接客UXを診断
まずは現在の接客状況を無料で診断いたします。その際に発見された課題に対して、弊社の考える改善案をご提案させていただきます。
主に、以下の課題を解決します。
- 引き継いだばかりで自社サイトの状況がよくわからない
- 競合他社と接客UXにおける差異を知りたい
顧客体験価値向上のためのコミュニケーション設計、データ設計、PDCA支援。
従来のオフライン主体のコミュニケーションから、オンライン主体のコミュニケーションへのシフトが起こる中で、これまでの「接客」も変化を求められています。お客様に対して対面で行っていた接客の良い部分は残しつつ、デジタルを活用してより高い顧客満足を実現するための総合提案・実行支援をいたします。
DXにおけるあらゆる課題に合わせたサービスをご用意。あなたの会社にあったデジタルシフトを!
まずは現在の接客状況を無料で診断いたします。その際に発見された課題に対して、弊社の考える改善案をご提案させていただきます。
これまでの接客は主観や経験に依るところが大きかった分野ですが、 定量データと併せて分析することで、再現性の高い接客DXを実現します。
サイトの新規構築・リニューアルから接客ツールの導入・運用代行まで およそ接客に係ることであれば適切なパートナーのアサインも含め弊社でワンストップでご提供が可能です。
貴社のニーズに合う様々なサービスで
今すぐできる売上UP施策、DX推進の兆しを見出します。
ただサイトの見た目を変えるだけではなく、接客の基盤としてパーソナライズされたコミュニケーションを実現させ、成果につながることを重視します。
顧客の流入意図を検索行動などから分析し、あるべきコンテンツやコミュニケーションを立案します。それをABテストを用いて短期に仮説検証することで費用対効果を最大化します。
従来のオフラインの展示会を、オンラインコンテンツとして企画・実行します。
現在の接客がどういったステージにあり、改善されているのかをモニタリングするにはその環境も構築する必要があり、そうした面からも弊社では支援が可能です。
多様な接客ツールがある中で、それらの特徴を踏まえ、顧客にとって最適なツールは何かを選定し、ご提案致します。導入支援からツールの運用・施策の企画までワンストップでご提供が可能です。
BtoBの企業様では、MAやSFAといったツールを別々で導入して活用しているケースがありますが、弊社ではそれらを統合して運用可能なHubSpotの活用を推進しております。
大きくサイトの集客面と接客面の二点から、貴社サイトと競合他社サイトの比較をさせていただきます。
集客面においては、アクセス解析ツールのデータをいただかずに、サードパーティツールのデータをベースに診断をいたします。
接客面においては、UI/UXのプロの目から見て、各サイトの接客面の課題を発見、提示させていただきます。
はい。弊社では常駐型の支援実績もございます。ぜひお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
弊社ではサイト制作を承っておりますが、制作機能は有しておらず、調査分析・戦略立案・設計・改善のアセットを社内で保有しています。デザイン面は、戦略や要望によって可変する要素のため、あえて外注させていただいており、それ以外のプロジェクトの成否を分ける部分のノウハウを保有・蓄積しております。作ることではなく、成果を出すことを主眼においた体制自体が弊社の強みといえます。