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トップ サービス LINE公式アカウントの運用実行

ビジネスインフラとして
LINEを活用したい企業を支援

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企業が所有する様々なデータやLINE内での顧客行動データを統合。※

LINEを活用した顧客と企業の双方向コミュニケーションを実現、
ツールのご提供だけではなくLINE公式アカウント運用のすべてを一気通貫でご支援します。

※LINE内での顧客行動データに関しては、ユーザーから許諾を得たデータのみ連携しています。
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【NEW】SaaS版 TSUNAGARU新登場

2014年より提供を開始した「TSUNAGARU」は、企業のLINE公式アカウントから顧客一人ひとりに応じたLINEのメッセージ配信が可能なツールとして、配信効果とデータの可視化・分析において導入企業からご満足の声をいただいています。しかしながら、「TSUNAGARU」は企業に応じてカスタマイズを行うことで、予算を抑えてすぐに利用を開始したい企業では導入を行いにくいという課題もありました。このことから、LINE配信ツールの導入を検討されている企業においても、簡単に始められるツールとしてSaaS版「TSUNAGARU」を開発いたしました。成果につなげるための効果検証に必要な機能が0円から使えるマーケティングツールとして提供を開始いたします。

詳細はこちら >

サービス資料をご用意しております。
ぜひ一度ご覧ください。

LINE公式アカウントの運用で押さえるべき
3つのポイント

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1 友だち集客手法の高度化

これまでのLINE公式アカウントは、マスマーケティングとしての「LINEプロモーションスタンプ」を中心とした集客がメインの施策でしたが、LINE公式アカウントのリデザインを経て、ユーザーの属性/目的に合わせてLINEプロモーションスタンプやLINE広告など適切なチャネルを選択し、興味関心の高いユーザーの集客が重要に。データ活用マーケティングへの昇華がカギ。

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2 友だち一人ひとりに合わせた配信手法

Messaging APIを活用することで1対1のメッセージ配信が可能。友だち一人ひとりの興味/関心に合わせたメッセージを届けることで、施策効果の高いコミュニケーションを実現することができます。

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3 LINE公式アカウントの有益性

企業のLINE公式アカウント数の増加によりユーザーにとってノイズと感じない、有益な情報提供を行うアカウントである続けることが成功要素の1つに。友だちで居続ける仕組みを構築し、ユーザーにとって意義のある機能やメリットを提供することが重要です。

サービスバリュー

弊社は、LINE Biz Partner Programにおいて、「LINE公式アカウント」のAPI関連サービスの導入の技術支援を
行うパートナーとして認定されております。
また、一定以上の実績を満たしたパートナーに付与される認定バッジも取得しております。

thumb-1 ※2021年10月時点

「Measurement」のバッジを取得

取得された情報の計測、マイニング、ビジュアライズに優れているパートナーとして、LINE社から公式認定されております。

thumb-2 ※2021年10月時点

「Performance」のバッジを取得

広告効果、メッセージの配信効果を上げることに優れているパートナーとして、LINE社から公式認定されております。

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Messaging APIの活用

データを収集&活用することで一人ひとりに合わせたメッセージを届けることが可能です。弊社開発チームがAPI利用環境構築を行うので短期間・低コストで実行できます。

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個別カスタマイズ開発対応

貴社のご要望に合わせた、個社別機能開発にも対応いたします。
基幹データ連携など、状況に合わせたカスタマイズも行います。

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LINE公式アカウント活用コンサルティング

弊社コンサルタントが、効果的なマーケティング活用からDX活用まで、貴社のLINE公式アカウント活用を伴走してご支援いたします。

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LINE公式アカウント運用業務支援

LINE公式アカウント運用の日々の運用業務のアウトソースも可能です。複雑な運用業務を弊社スタッフにて請け負います。

活用事例

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LINEを活用したフルファネルでの
コミュニケーションの実現 (認知/興味〜比較/検討〜購買〜ファン化)

LINE Beaconを活用した来店促進施策。

ユーザー行動に応じたMA配信やメッセージ反応者への配信強化。

ID連携の促進と他チャネル配信の最適化。

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新規獲得(獲得CPA)と売上最大化(ROAS)を指標に、自社ECへの送客、新規会員獲得、ロイヤル化を実現

ID連携の促進と連携済みユーザーに対してのセグメント配信。

3rdPaty MAツールと連携し既存会員への配信を実施。

配信メッセージのクリックユーザーのuid抽出とセグメント配信。

ユーザーIDごとのLTVを可視化し、
アカウント全体の購買者の傾向を把握

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顧客ランク可視化

LINE公式アカウント内の友だちを商品購入の金額・頻度、アンケート回答ベースの心理的ロイヤルティなどでランク分けし、現状のLINE公式アカウント運用の実態を把握可能に。
そのうえで、どの層を動かすことが事業成果につながりやすいかなどを分析し、打ち手を見つけるご支援を実施。

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施策の実行支援

ランクごとに次のランクに育成を行うための示唆を分析。
施策事項のためのリスト抽出と、施策実行後の施策評価を実現。
スピーディなCRM施策実現をご支援。

サービス資料をご用意しております。
ぜひ一度ご覧ください。

よくあるご質問(Q&A)

Q
どんな企業のLINE支援実績がありますか?
A

飲料メーカー・不動産・EC・アパレル・ブランドなど業種に限らず豊富な支援実績がございます。

Q
どのようなサポート体制なのでしょうか?
A

LINE専門のコンサルティングスタッフにより貴社に合わせた戦略設計・導入・運用まで丁寧にサポートいたします。

Q
申込みから導入まではどのくらい時間がかかりますか
A

LINE公式アカウントの開設を含め、1〜1.5ヶ月ほど期間を要します。

Q
LINE公式アカウントの利用料金は含まれておりますか?
A

LINE公式アカウントの利用料金は別料金となります。LINE公式アカウントの開設は弊社経由でもお申し込みいただけます。既にアカウントをお持ちの場合、継続してご利用いただけます。

Q
自社システムとの連携との連携は可能でしょうか?
A

はい、CRMツールやMAツールなどご利用のシステムと柔軟に連携を行うことが可能です。

Q
ブラウザは何に対応してますか?
A

最新のGoogleChromeに対応しております。
※上記以外のブラウザは推奨環境外になるため、一部機能が動かなくなることや表示が崩れる可能性があります。