お問い合わせ
資料ダウンロード

閉じる

トップ サービス 新規サービス開発

新たな顧客接点を生み出す
サービス開発をご支援

アジャイル開発により顧客起点で設計し、柔軟な開発で小さく実施検証を短期間で繰り返し
一番の近道でサービス開発をご支援するサービスです。

レイヤー 533

ご支援するサービスをご用意しております。
ぜひ一度お問い合わせください。

3つのポイント

new-business-line-thumb-1

1 顧客起点のサービス設計

既存のプラットフォームを活用する事で、ユーザーの利便性を確保した素早いPOC(概念実証)が可能に。ユーザーと繋がりやすく、サービスリリース後の普及も早くなります。

レイヤー 535

2 柔軟な開発

機能単位の開発で素早くリリース。
開発途中での仕様・要件変更やユーザーのフィードバックに柔軟に対応しながら新たなサービスの拡充を目指します。

new-business-line-thumb-3

3 サービス開発ワークショップの開催

0→1のアイディア創出から、具体的なアクションスケジュールの策定までを体験することで、DXプロジェクトのコアとなる初期検討及びPJ立上げの場数を踏むことが可能に。

サービス開発ワークショップの紹介

実践ワークショップから具体的なイメージをふくらませ本格的なサービス開発へ。

new-business-thumb-1

アイディア開発×ジャーニーマップ

自部門の業務フローを可視化し、デジタルによって解消すべきボトルネックを洗い出します。

new-business-thumb-2

サービス/業務のAs-IsとTo-Beの整理

現状とあるべき姿の明確化を行い、施策の目的を整理します。

new-business-thumb-3

費用対効果の算出

改善する場合の費用感を確認するとともに導入効果を試算します。

new-business-thumb-4

システム構成・運用オペレーション検討

システム構成をPMと検討。並行して運用オペレーションを現場にヒアリングしながら整理します。

new-business-thumb-5

要件定義・概算見積り スケジュールの作成

概算要件定義、見積もり、スケジュールをエンジニアとともに作成します。

活用事例

new-business-thumb-1-1

AIによる修理見積額の査定

1週間が30秒に。
LINEを使った「保険金査定のAI化」。

new-business-thumb-2-1

LINE公式アカウントを活用した、
事故対応チャット

年間数十万件の事故対応をチャット化、

コールセンターの生産性を大きく改善。

new-business-thumb-3-1

LINEでの給付金請求受付サービス

給付金、控除証明書請求の

受付サービスをリリース。

ご支援するサービスをご用意しております。
ぜひ一度お問い合わせください。