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トップ サービス ソーシャルメディアマーケティング

SNSを活用して
ユーザーの商品認知度・購買意欲を高めます

各ソーシャルメディアのカルチャー・トレンドに詳しいコンサルタントが、アカウントの立ち上げ~運用、

キャンペーン、インフルエンサー活用を企画・実施。
その効果を可視化することで、企業のマーケティングROIを最大化するためのスキームを構築します。

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サービス資料をご用意しております。
ぜひ一度ご覧ください。

3つのポイント

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1 Instagramインサイト情報収集ツール「Casicam(カシカム)」

弊社独自開発のInstagram投稿 インサイト情報自動収集ツールでInstagramアカウントのデータ蓄積、分析が可能。

主に、以下の課題を解決します。

  • 自社で運用しているが、施策に対する示唆が見いだせていない
  • データを活かせず施策のPDCAが回せていない
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2 データに基づくインフルエンサーのキャスティングが可能

弊社独自ツール「Salad Bowl(サラダボウル)」を活用し、投稿者の年代や性別、生活エリア、趣味嗜好などの属性分析をAIで実現。 当インフルエンサーのフォロワーの投稿内容を分析することによって、フォロワーの関心が高い内容を判定することが可能。

主に、以下の課題を解決します。

  • インフルエンサー施策をやってみたが成果が出ていない
  • どんな投稿内容が成果に繋がるのかが分からない
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3 代表的なソーシャルメディアの総合的なご支援

SNSに関する幅広い知識を持った専任のコンサルタントが貴社に最適なメディアを選択しアカウント開設から運用まで伴走します。

このような方におすすめ

  • 社内にSNS運用についての知見がない
  • どのメディアがサービスに適しているのか分からない

SNSアカウントの運用

各ソーシャルメディアのアカウント開設から運用まで伴走し、
総合的にご支援いたします。

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SNSのアカウントコンサルティング

各メディアのアカウント立ち上げ、コンサルティング、レポーティングを弊社専任コンサルタントが対応します。

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インハウス支援

貴社内でSNS運用ノウハウを蓄積し、社員がSNS発信のプロとして内製化できるようにご支援。顧客の心理ロイヤルティを向上させます。

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SNSキャンペーンの実施

フォロワー増加や情報拡散などの目的に応じて、SNS上でのキャンペーンを企画・実行。短期間でユーザーとのエンゲージメントを高めます。

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インフルエンサー施策

特定ジャンルに強みがあるインフルエンサーやタレントをアサイン。ご与件や目的に応じた最適なインフルエンサーを選定することで、認知拡大や購買に繋げます。

サービス資料をご用意しております。
ぜひ一度ご覧ください。

よくあるご質問(Q&A)

Q
SNS施策の支援の準備期間はどれくらいかかりますか。
A

戦略立案のご支援時には分析・戦略のプランニングを行い打ち合わせを数回経るため、おおよそ1ヶ月~1ヶ月半ほどをいただくケースが多いです。

Q
記載のあったツール(CasicamやSalad Bowl)はいくらいで提供していますか。
A

Casicam、Salad Bowlともに無償でご提供しております。Casicamは貴社Instagramアカウントとの連携が必要になりますが、手順書がございますのでご安心ください。Salad Bowlはインフルエンサーをキャスティングする際に活用する弊社内のツールとなりますので、Salad Bowl自体をご提供しているわけではございませんが、Salad Bowlを活用してデータに基づいたインフルエンサーのプランニング・キャスティングが可能となっております。